ほわっとライブvol.2終了しました

モノレール少路駅近く「お好み工房ほわっと」にて

10月20日、豊中のロマンチック街道沿いにある「お好み工房ほわっと」さんで2度目のギターライブ♪

アルベニスのスペイン風作品と後半はボサノバ、ジャズ編曲集。趣味に走った選曲ですが、好評をいただけてほっとしました。
それにしても最近編曲作品ばかり弾いているなぁ・・・
別にギターオリジナル作品が嫌いというわけではないので、いずれオリジナルに絞った選曲もやってみたいと思います。

《演奏曲》
前半 ~アルベニスの作品より~
アストリアス/カディス/マジョルカ/カタルーニャ/
セヴィーリャ


後半 ~ポピュラー編曲~
マイ・フェイバリット・シングス/コーリング・ユー(スターク・佐藤弘和編)
オルフェの歌(レーモン編)
フェリシダージ/オール・オブ・ミー/ブルーゼット(ディアンス編)

モノレール少路駅近く「お好み工房ほわっと」にて

 

 

アンコールにバンドネオンの星野さんにも登場していただきました。
初めてこのデュオを聴く方もいたのでインパクト大!?
来年のCD発売に向けてしっかりプロモーションもしていかないと!