ベガムジークで演奏

ベガ・ムジーク定例会、ゲスト演奏

1月17日、能勢の光風台でベガ・ムジーク定例会でゲスト演奏してきました。前半はギターやフルート、ピアノの発表会、後半からギターソロで演奏しました。

この定例会はなんと第123回目!主催の堤さんのエネルギーには本当に脱帽です!参加された皆さんも本当に演奏をするのも聴くのも楽しそうで居心地のいい会でした。

能勢電鉄平野駅前、アートサロン・アランフェス

晩には能勢電鉄平野駅前に新しくオープンしたアートサロン・アランフェスでのコンサート。定例会から続いて聴きにきてくださった方も多く、感激でした。みなさんじっくりと聴いてくださって、演奏していてとても快かったです。演奏する者はいい聴き手に育てられるのかな~とうれしい一日でした。

 

~演奏曲目~

マジョルカ、セビーリャ (アルベニス)

ゴヤのマハ (グラナドス)

セレナーデ (シューベルト/メルツ編)

ノクターン (ショパン/タレガ編)

ラ・コンパルサ (レクオーナ/バルエコ編)

想いの届く日 (ガルデル/ビラダンゴス編)

オール・オブ・ミー、ブルーゼット、A列車で行こう (ディアンス編)

~アンコール~ リベルタンゴ (ピアソラ)