CD発売記念in名張

タンゴ・グレリオCD発売記念in名張

9月22日、三重県名張市のSalon de K1004にて4度目のタンゴ・グレリオCD初売記念コンサートを開催。タンゴ・グレリオの三重県での初コンサートとなりました。 入念に音響効果の計算されたばらしい環境で、お客さんの反応も暖かく、思う存分音楽に浸って演奏することができました。 演奏家冥利に尽きるとはこのようなことですね! 快く場所を貸していただき、集客に尽力していただいたオーナーさん、紹介していただいたCD発売元ウッドノートさん、本当にありがとうございました! また名張で演奏する日を心待ちにしております。 今回は新しく「パリのカナロ」「プレパレンセ」の2曲も入れ、選曲のバランスも良かったかな、と自負しています。

~演奏曲目~

パリのカナロ

下町のロマンス

プレパレンセ

想いの届く日《ギターソロ》

ミンギート・ティンギテージャ

リベルタンゴ

天使のミロンガ

最後のコーヒー

ベンタロン

私の隠れ家《バンドネオンソロ》

映画「イル・ポスティーノ」テーマ曲

わが愛のミロンガ

心の底から

ラ・クンパルシータ

(アンコール) 情熱大陸、バルセシート・アミーゴ