千里中央でフラッシュモブ

ラ・ミュズィク・マルシェせんり 2013

千里中央で今年も音楽祭「ラ・ミュズィク・マルシェせんり」が開催され、せんちゅうパルはおなじみの野外コンサートと音楽関連の出店でにぎわっていました。

レッスンの関係で終わり間近にようやく駆けつけたのですが、実は今年はフラッシュモブ(不特定多数の参加者が雑踏の中で突如パフォーマンスを行うイベント)で「故郷」を演奏するという事で、出店者の方から事前に声をかけていただいて急きょ参加しました。

なにげない1人の動きから徐々に人が集まり、大合奏になっていくのはなかなか感動的!いい経験をさせていただきました。

来年はどのような形で開催されるか楽しみですね。