梅田グラナダでギターライブ

梅田グラナダ ギター演奏
おなじみ梅田の「グラナダ」でのギターライブ。42年の歴史を持つギター生演奏のお店です。関西のギター関係者はここで演奏した経験のある人が多いでしょう。今夜はマスターの昔なじみのお客さまも来ていただいて、とてもにぎやかなライブになりました。前半はルネサンス期イギリスの作曲家ダウランドの楽曲、後半はタンゴを演奏させていただきました。とちゅうお客さんの要望でクラリネット上堂尚子もまさかの飛び入り演奏。「虹の彼方に」と「リベルタンゴ」をデュオで演奏しました。ギターソロより受けていたような気がしますね☆次回は7月11日(金)に出演予定です。今回とても好評だったので次回はギターソロ+クラリネットとのデュオで出演します。
梅田グラナダ ギター×クラリネット
《本日の演奏曲》
デンマーク王のガリアルド
メランコリー・ガリアルド
涙のパヴァーヌ《流れよ、我が涙》
蛙のガリアルド
ファンタジー7番
 

 ※ ※ ※

ポル・ウナ・カベサ
恋人もなく
下町のロマンス
チキリン・デ・バチン
ブエノスアイレスの冬