箕面ライフプラザで演奏

箕面ライフプラザ アトリウムコンサート

今日は箕面ライフプラザ、アトリウムにコンサートに出演。 箕面ライフプラザは箕面市の保健福祉施設です。福祉施設というと堅いイメージがあるかもしれませんが、きれいに整備され、広々とした居心地のよいスペースで、高台にあるので、遠くの箕面の山が一望できます。 本日の出演は、堤純子さん(司会・伴奏)、森恭子さん(フルート)、山﨑夕子さん(ピアノ)。 15分くらいの持ち時間でギターソロは「11月のある日」「その明くる日」「ブエノスアイレスの冬」を演奏。 最初はぱらぱらとしか人がおらず、焦りましたが、始まるとあっという間にみなさん集まってこられました。 やはり音楽イベントは期待されているんだな~とうれしくなりました。また機会があれば出演いたします。昨年のギター教室移転で多少遠くなったとはいえ、家の近くからバスに乗れば20分そこそこで着いたので十分に近いですね。