2014年初タンゴライブ!

ギター×バンドネオンデュオ タンゴ・グレリオ

2014年のギター×バンドネオンデュオ、タンゴ・グレリオの第一回目のライブ『100年の情熱』を堺筋本町の鴻臚館で開催しました。デビュー当時からお世話になっているお店での久々の演奏です。寒い季節にもかかわらず大勢の方々にお越しいただけました!ありがとうございました!今回は新曲「ニューシネマパラダイス」をメドレーで初演奏。多くの人に愛される名曲だけに演奏にも熱が入ります!

ライブの最後でせっかく1月なので何か今年の抱負を、と考えまして、まずは「健康に気をつける」(笑)。。。音楽家はやはりからだが一番大切!さらに今年はより多くの方にタンゴ・グレリオを知っていただいて活動の場を広げるというのも大きな目標ですね。 2014年もタンゴ・グレリオをよろしくお願いいたします! 

~演奏曲目~

パリのカナロ

エル・チョクロ

ベンタロン

恋人もなく(ギターソロ)

プレパレンセ

リベルタンゴ

オブリビオン

ミ・ドロール(バンドネオンソロ)

最後のコーヒー

ウン・プラセール

ニューシネマパラダイス・メドレー

我が愛のミロンガ

心の底から

ラ・クンパルシータ