京都寺町での演奏

Mew'z cafe ライブ
「民族楽器コイズミ」ライブ

13日はギター×バンドネオンのタンゴ・グレリオとして昼間は寺町二条のMew'z cafeさんでの店内ライブ。夕方からは民族楽器コイズミさんでベリーダンスのジャミーラさんをゲストに迎えてのライブでした! Mew'z cafeさんは木の床の演奏スペースに音が気持ちよく響いてリラックスして演奏できました。かわってコイズミさんは照明を落とすと、異国情緒ある不思議なムード、全く異なる2カ所でのライブでした!

この日の寺町界隈は近くのゼスト御池ではワールドミュージックフェスが行われるなど音楽ムードいっぱいの一日。天気も何とか持って穏やかな春の京都でした。 久しぶりのジャミーラさんとの共演も楽しかったです!5月11日には同じく京都で、ジャミーラさんとのコラボを主体としたライブを行います。