デュオコンサート@KOBE*HEART

上堂尚子&米阪隆広 ギター×クラリネット

神戸岡本の『KOBE*HEART』さんでのカリグラフィー展とのコラボ演奏2日目。 この日は米阪隆広&上堂尚子のギター×クラリネットデュオコンサートでした。前日に続き、音響のいい空間にギターの音もクラリネットの音もよく響き渡り、心地よく解け合うような感じで気持ちよく演奏できました! 聞いてくださった方々も響きのよさに喜んでいただけたようです。 ギター×クラリネットと言う組み合わせは、なかなかマイナーですがこれからもレパートリーを少しずつ増やしていきたいですね。 最後に『KOBE*HEART』さんでの再演、楽しみにしております!

《演奏曲目》

中世風小組曲 (ドゥミヤック)

山人の歌 (コスト)

《ギターソロ》涙のパヴァーヌ (ダウランド)

チャルダッシュ (モンティ)

リベルタンゴ (ピアソラ)

《ギターソロ》ハシント・チクラーナ (ピアソラ)

『ブエノスアイレス組曲』より

ポンページャ、パレルモ、サン・テルモ (プホール)

想いの届く日 (ガルデル)