堺市「喫茶あすか」ライブ

大阪の堺市北野田「喫茶あすか」タンゴ・グレリオライブ、盛況にて終演。ご縁あって紹介していただいて実現した今回のライブでしたが、私たちの演奏を多くの方に聞いていただけました。地元の方、お店の常連さん、そして先月の堺市役所での演奏を聴いてくださった方までも何名か来てくださったそうです。こうしてご縁がつながっていくのは、本当にうれしいですね。いつもの曲に加えて、新しいレパートリー、プグリエーセ「レクエルド」、ピアソラ「アベマリア」も披露。今まで大阪南部での演奏は少なかった私たちですが、少しずつこういった機会を増やしていきたいです。 終演後、お店のおいしいプレートとワインで演奏の疲れを癒しました!