関西テレビでライブ出演

関西テレビふぁんたんらいぶ タンゴ・グレリオ×kawole

関西テレビ扇町スクエア1階インタラクティブエリアで毎週水曜に催される『ふぁんたんらいぶ』にギター×バンドネオンデュオ、タンゴ・グレリオが初登場。ふぁんたんらいぶでは初めての試みというアルゼンチンタンゴの世界を披露しました。今回はゲストとしてラテン歌手のkawoleさんに出演していただき何曲か歌っていただきました。kawoleさんの繊細な歌声が加わって、いつもの私たちとは少し違った雰囲気を作れたかなと思います。会場のアトリウムは天井の高い吹き抜け空間で、楽器の音がよく響いいい効果が出せたようです。

多くの方に聞いていただくいい機会になると思いますので、いずれ再登場したいですね!

※演奏曲目(☆はボーカル入り)

パリのカナロ

エル・チョクロ

ウン・プラセール

レクエルド

リベルタンゴ

アベマリア~昔々

☆トゥ・パリーダ・ボス

☆ハシント・チクラーナ

☆アルフォンシーナと海


バイアブランカ

我が愛のミロンガ

シンドラーのリスト

☆悲しきミロンガ

☆チキリン・デ・バチン

☆想いの届く日

心の底から

ラ・クンパルシータ

最後のコーヒー