関西学生ギター連盟合演

関西学生ギター連盟合演

箕面市メイプルホールで行われた、関西学生ギター連盟の第52回合同演奏会に出向いてフレッシュな学生たちの演奏聞いてきました♪思えば自分がこの合演に出てから20年近くたつんですね~。今もこの地域に住んでいるせいか、そんな長いときが流れたのが、ぴんと来ないような気もします。20年たっても各大学ごとの雰囲気というかカラーというか、そういうものはなんとなく当時のまま残っているような気がしておもしろい。これが校風というものなんでしょうか?この日聞いたのはほとんどが合奏でしたが、何人か突出して「おっ!」と思うようないい音を出していた方もいました。ソロの演奏ももっと聴いてみたいものです。