大阪キャッスルホテルでタンゴ

竹林館 タンゴ演奏

大阪天満橋のキャッスルホテルにて大阪市内の出版社「竹林館」さんのイベントで昨年に続き演奏させていただきました。竹林館さんでは詩の出版を数多く手掛けているということなので、それにちなんで今年は歌手のMakoさんを迎えて歌を中心にしたレパートリーを演奏しました。文筆にかかわる方も多かったためか、詩人を題材にした「アルフォンシーナと海」や詩人オラシオ・フェレールの歌詞による「私のマリア」についての解説もみなさん興味深げに聞いていただけました!

【演奏曲目】☆は歌

レクエルド

ラ・トランペーラ

☆カミニート

☆想いのとどく日

ニューシネマパラダイス・メドレー

☆アルフォンシーナと海

☆「ブエノスアイレスのマリア」より私はマリア