池田市コルネットタンゴライブ

本日は池田市民文化会館内喫茶コルネットにて「コルネット・ティータイムコンサートVol.4魅惑のアルゼンチンタンゴ」を開催。ギター(米阪隆広)とバンドネオン(星野俊路)でお届けしました。

毎回好評をいただいているコルネットでのこの企画ですが、今回は客席を急きょ増やすほどの今まで最多の満席となりました!秋は何かとイベント・コンサートが重なりますが、予定をぬって足を運んでいただいた方も多く、本当に感謝しております。しかもなんと今回は、池田市長の小南修身さんが忙しい合間をぬってお越しくださいました。音楽を楽しむ雰囲気をお伝えできたとしたらうれしいですね!

何度も聞きに来てくださっている方はもちろん、口コミで来てくださったお友達の方からも様々な感想をいただきました。11月にも私たちの企画も含めてタンゴ関係のイベントがたくさん近隣で開催されます。秋の「タンゴ祭り」のような様相になってきましたが、盛り上がっていくといいですね!

【演奏曲目】

メランコリコ(ギターソロ)

エル・チョクロ

エル・ポージョ・リカルド

ラ・トランペーラ

レクエルド

ニューシネマパラダイス

アラバル・アマルゴ

下町のロマンス

デカリシモ

リベルタンゴ

「トロイロ組曲」よりバンドネオン

ラ・クンパルシータ

(アンコール)情熱大陸