ロベルト・杉浦タンゴライブin池田市

ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ@池田市石橋フェリーチェホール

池田市石橋のフェリーチェホールで開催した『ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ』。満員御礼にて終了しました!

12日神戸、14日滋賀と続いたロベルト氏の関西ツアーも今日が最終日。タンゴ・グレリオ【米阪隆広(ギター)&バンドネオン(星野俊路)】との共演となる今日は、新しいレパートリーも織り交ぜての気合のはいったステージとなりました。ロベルト氏との演奏を今回初めて聞いていただいた方も、何回も来ていただいている方も、コミカルなトークと迫力の歌声に大満足していただけたようです。まさに笑いと涙の2時間でした!

毎度ながら20年近く南米で研鑽を積んだ実力と、ともかくお客さんを喜ばせたいというサービス精神旺盛なステージングには一奏者としてもたくさん勉強させていただいております。大好評につき、また来年もロベルト氏をお呼びして企画したいと思います♪

ロベルト・杉浦&タンゴ・グレリオ@池田市石橋フェリーチェホール

【演奏曲目】

リベルタンゴ《インスト》

レメンブランサ(追憶)

フエロン・トレス・アニョス(3年過ぎて)

エル・モティーボ(動機)

デカリシモ《インスト》

マレーナ

ナランホ・エン・フロル(花咲くオレンジの木)

わが死へのバラード

    ※    ※

カタリカタリ

忘れな草

下町のロマンス《インスト》

最後の杯 

クリスタル

ラ・トランペーラ《インスト》

パシオナル(情熱)

ロコへのバラード

ラ・クンパルシータ